3187.【動画】魔璃架さん『まりかにおまかせNo.21』に出演しました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




え、なにこれ、

かわいい〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


この前Xのポスト眺めてたら、すごいかわいい動画が流れてきてて、ついついリプ!




それは……


魔璃架さんの『まりかにおまかせ★』っ!

  まりかにおまかせ…とは

毎回お客様を迎えて、魔璃架さんのコーデで変身させてくれる企画なのです!
番組みたいに進行して、決め台詞なんかもあったりしてほんとにかわいいんですよね〜。

かわいいっ!って思わずリプしたら、あれよあれよという間に出演させてくれることになっちゃって…!

いいのかな、かな(〃∇〃)!?


ということで……

らんなさんはどんなふうに変身したのかな?
それではまず動画をみてみましょ〜!

  まりかにおまかせNo.21


わわわわわわわわわわわっ

めちゃかわいい✧(๑❛ω❛๑)

もうね、このセンスが欲しいっ(〃∇〃)




あの撮影がこんなふうに動画になるんだ。


って事で、

その撮影風景を見ていくね(o^-')b


  撮影風景

魔璃架さんち

時間を合わせて魔璃架さんちに到着!


最初の控室から、もうすでにかわいい♬
こんな壁と床あったっけ?! 


もう緊張するわたし。どきどき

まり『それではこのドアから歩いて入って座ってください』
よ……よーっし、
わたし、ちゃんと予習してきたんだから!


かちゃ……てくてくてくてく。
ぺた。

えっ?!(ㆁωㆁ*)
ここじゃないのっ?!
だって前の人はここに座ってたお!
(どうもちがうみたいです)


フィッティングルーム

そして場所移動……

全部脱いでください!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
わかっててもびっくりするよね(〃∇〃)
らんなの冒険者の服姿。
わたしもあまり見てないくらい結構レアなんですよ〜(〃∇〃)

『こちらに着替えてね』って、衣装を手渡されましたぁ!

わわっ、可愛すぎるぅ!!


今度の劇場で使おうと思ってた……

ふわもこの部屋着にチャレンジしたいなぁって言ってたんだけど……こんな感じ!



じゃん♬
はわわわわわわわっめっちゃかわいい!
ゆめいろふわもこの部屋着!

もうこれ着れるなら、おうちの外に出たくなくなっちゃうよね(*´艸`*)
なんならこのままお外に出るのもありなのかも!


あとは戦闘(支援)シーンを撮ったり
お花に囲まれたり……!

神殿を歩いたり!

しばらくお話したりとほんとに楽しい時間を過ごさせていただけました!

うまく誘導してくださるのでほんとに撮られやすく楽しかったです〜。

  『まりかにおまかせ』好きなとこ

衣装が秀逸

とにかく衣装が可愛い!かるーく聞かれるだけなのに要望にピッタリの衣装を作っていただけます。

わたしは『ふわもこ部屋着』だったんだけど、他の人はかっこいい戦闘服だったり、合わせるのがとても上手くてとても良い!


音楽が専用っ!

これも毎回違うのもいい!

わたしが可愛い!って叫んだのはNo.20なんだけどこのときの音楽はかっこいい系だよね。
他の方に合うような音楽をかけてくれてたりします。

※最初に棚の上に座るネタはこの方の流れです。


ステージも違う!

他の方のゲストの動画も見て貰えればわかるんだけど、毎回行くとこが違うんだよね。

マイルームも色が違ってたりでお迎えするゲストにあわせて変えてる感じが『おもてなし』のココロを感じました!






魔璃架さ〜ん!
素敵な動画を作ってくださってほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

これからも楽しみに拝見させていただきますね〜♬



たのしかったー!
ニヤニヤしながらブログ書けるっていいよね〜
貴重な体験を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


また遊んでくださいね〜♬

もっかい貼っとこ


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


色倉庫、お年玉バトルLv270は、まだ調べたいことがあるので明日にさせていただきます〜

お楽しみにね(o^-')b♬