3207.【純支援チャレンジ】思いつき開催なので難易度わかりません | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて昨日はビモチャン……、
が、無かったんですよね(ó﹏ò。)
今回の(今回も)コスパラーズはけっこう気合入ってて、早くみんなに見せたかったんだけどね〜。
でもスタッフさんが体調不良…かぁ……
毎週、毎週頑張ってくださってるもんね。

でもしかたない!身体のことだもん♬
ゆっくり休んで早く良くなって、また楽しいビモチャンを見せてくださいね(o^-')b♬

リカバリぃ°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱

あ、実はね……
Napaさんと話してたんだけど、Napaさんはビモチャンの仕込みが終わってなかったらしくて、わたしも結果的に今回のビモチャンはリアルタイムで見れなかったんだよね。
ちゃんとログインできたのが20:30回ってたので、ある意味結果オーライ(〃∇〃)

もともと、昨日はビモチャン無くて助かったのかも知れなかったのかも!

うん、しかたないのです(o^-')b♬


さてさて、
今日のメンテナンスからバレンタインイベントが入るみたい!

ということで、ちょうど時間空いたし
ストーリーを全パラ制覇してきました〜。

今日の夜はバレンタイン一色だし、次の週かその次で新シナリオとレベルキャップ開放くる予定だしね。

今のうちにやっておかなくちゃなのです。
 

途中でこの魔法のスクショが撮りたかったんだけどタイミング難し(〃∇〃)

えいっ!むむ

たぁ!うう…(ó﹏ò。)
難しい〜っ!

よーっしもっかい(パラの数だけ挑戦できる)
うまくねらって………!

どうだっ( ㆆ ㆆ)و✧
やっぱりこれくらい迫力なくちゃね(o^-')b♬

と、
ストーリーも楽しみながらやってきました〜。



無事ぽろりも全パラで倒してきました〜
今回けっこう苦戦したなぁ(ó﹏ò。)

支援系は傭兵さんたちを生き残らせるように立ち回るとなんとかクリアできるね〜!



  純支援チャレンジっ!

ここでタイトル回収です。検証も何もしてないのでただの思いつきだけどね(〃∇〃)

純支援は耐えて護る【壁の壁】
どんな攻撃にも最後まで立っていなければなりません。あらゆる手を使って壁さんを護り抜いてください。

ルール

  • 難易度ノーマル
  • 壁傭兵さんを守りながら2分間耐える

使えるもの使えないもの

  • 全スキル使用可能
  • 全バフ使用可能
  • 料理使用可能
  • ペット使用可能
  • マナポーション使用不可

失敗条件

  • 壁傭兵の戦闘不能
  • 自らの戦闘不能(反省文提出)
  • 壁さんから4m以上離れたら失敗
  • 敵の戦闘不能(無いだろけど…)
  • 壁さんの指示は初期状態のまま

すごい優しいらんなさん。


高難易度を耐え抜く支援さんはこれくらいはこなさなくっちゃね(o^-')b♬ 

特に成功しても何もないけど、クリアしたら教えてね〜!



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ


前回のシナリオの時に作ってたレベル1の子
このストーリーだけクリアさせてみたら……?

レベル121になりました(ㆁωㆁ*)!
1シナリオだけでこんなに上がるんだね♬
それもそのはず。
1億3000万の経験値パワーだね〜(*´艸`*)



なので、新パラ作る予定がある人は今のうちに作っておいて【最新のシナリオからスタート】を選び、それまで置いておきましょ。


2月の新シナリオすると120近くまで上がるってこと〜。これは少し楽になるかもね〜(〃∇〃)

わたしもやっとこうかな……

……新パラ(やめなさい)