3219.【ギルドレイド】竜骨の魔人とブロガーのお昼寝 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日は暖かかったですよね〜。
もう心地よくて心地よくて、ついついお昼寝なんかしちゃったり(いつもだけど) 

人間、お昼に15分程度寝ることでパフォーマンスがすごく良くなるらしく、学会でも推奨されてるんだとか。
これを【パワーナップ】と呼ばれてるんだって。

お昼寝、だいじなんだね(o^-')b♬

でも逆にパフォーマンスが下がっちゃうNGお昼寝とかもあって
  • 30分以上のお昼寝
  • 15時以降のお昼寝
は、逆に倦怠感や起きたときにぽーっとしちゃうんだって。

あ……
昨日2時間半お昼寝しちゃった(ó﹏ò。)
ぜんぶあかんやつ……

せっかくたくさん寝たのに、逆に睡眠倦怠感になるし、トーラムする時間減ったし、夜は寝られないし、朝もなんか重い(〃∇〃)   

ブロガーにとって2時間半は大っきい!

うーん。
今日からお昼寝変えてみよっと。



さてさて、お昼寝ですごく長くなっちゃった
トーラムのブログだったよね。ごめんね。




さてさて、昨日はギルドレイド!
ほんとは【ゼロのつく日はギルドレイド】って決まってたんだけど、今日20日ってビモチャンでしょ(〃∇〃)

特に今日は鈴木Pさん回なので、ほぼ間違いなく最新情報が来るので、わたし【文字起こし】しなくちゃなんだよね。

この文字起こしの日だけは、毎日遊ぶフレンドさん、ギルメンさんであっても遊べないのでご了承くださいませ(。>﹏<。)

たぶん4時間くらいかけて書いてるので……

ということで本日は闇属性、竜骨の魔人と戦ってきました!

もう苦戦必死の闇属性、がんばらなくちゃ……

いつもどおり下見を済ませて突撃なのです♬
今回は変な特性ないみたいだね。よかよか

パーティはこんなかんじ!
今日は少ないなぁ……(ó﹏ò。)


もちろんわたしは純支援。
最近星辰服の導入で硬さが更に増しました。
HPは脅威の99,999のカンスト♬
物魔耐性も100~120%くらいあるかなぁ。

よーっしみんな。
『気合い入れていっくよ〜٩( ๑•̀o•́๑ )』
おーー!!
っとみんなから声が上がります。
みんなも気合十分っ!
よーっし!マジメにいくよ!
 

ふみふみっ☆!

……(〃∇〃)
マジメに行くよでピンときた方、正解!
すべての回で踏んづけてました。
もうこれをしないと戦えない身体に……(ó﹏ò。)



さてさて、闇属性の戦闘不能の原因は射刃、たこ焼き、周りのトラップ的なのの赤床、そして
スケルトンの集中攻撃ですね〜。

何かの拍子にスケルトンのヘイトだけ取れてシルさんが魔人と一騎打ちの構図に。
これ良かったよね。シルさんも楽になったみたいだし、わたしには無数のスケルトンきたけど1回あたり35ダメージとか2桁ダメージだったしね(〃∇〃)

この状態にどうにか持ってくのが今後の課題です。



戦闘は全部で8回。
かなり苦戦しました(ó﹏ò。)

この間、
シルさんが2回?戦闘不能になったのと
わたしが1回なったのと……(ó﹏ò。)
うう、ごめんなさい…… 


でも20~30人くらいは起こしたので許してね



なんとか8回で討伐成功です。

そいえば、
ラスト1回の時にdyjk8さんが登場。

『ふっ、ヒーローは遅れて現れるものだ』


……(ㅍ_ㅍ)樽入ってなさい


うそうそ、
来てくれてありがとね(o^-')b♬


ということで討伐成功。
風レイドの次くらいにやばいよね、これ。

次は3/1に予定してます。
みんなまた一緒に倒そーね! 


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



そいえば電車の中でブログ仕上げてたんだけど、さっき隣の人が『たたたた、たんた♬』って音楽流れてきて……

『フェリエンっ?!』

ってなりました。


わたし、らんなってバレてないかなぁ…?