3244.【勝手にお祝い】ぴろさんお誕生日おめでとう回 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて昨日はコスパラーズで一緒のHaRuさんから持ちかけられまして………

3月15日にお誕生日を迎えられた、トーラムビモチャンのMC、ピロー北側さん!


その当日に……

【勝手にピロー北側さんをお祝いしよう!】

って事になりました〜♬


もう一方、一緒に行ってくれたのは……えと

3/4/36/3さん……にゅ〜……さん…よん……


と、とりあえず

ゼガさんと呼ぶことにしよう(〃∇〃)。


ゼガさんはたくさんのゼーガのコスブレ持ってて、くるくる色が変わるんですよね。

面白ーぃ。



よーっし、それでは。

主人公に登場してもらいましょう……!
ぴろさんぴろさん、おいでませ……
きええええええええいっ!

じゃん♬
ピローさん、お誕生日
おめでとうございます〜!


来てくれたかと思った?
残念。傭兵ぴろさんでした(〃∇〃)



たぶんお忙しいと思うし、そんな私的にお呼びするわけにはいかないもんね(〃∇〃)

なのでこんかい、『勝手にお祝い』なのです〜。

何でもこの企画はHaRuさんが前からやってるらしく、毎年ピローさんボスのレベルを確認して、ほんとにレベルが上がってるかを見に行くツアーなんだって(*´艸`*)


そして、ボスのピロー北側さんは、実年齢とともにレベルが上がっていくわけです。

『今後も2人で笑っていこう』

この言葉が……ほんとにココロに染みるんですよね。ほんとに仲良しなんだなあって思います。


ということで!
今回はピロー北側さん(傭兵)をお迎えして、実質3人で倒しにいくということになりました〜!


さてさて…… 
レベルあがってるかな、かな?

いきます!
わわっ!
ほんとにレベルが上がってた

ね、Lv:38になってたね〜(*´艸`*)


よーっし、ピロー北側さん
かくごしろぉ〜?
サポブレでサクサク叩いてたんだけど…
すごいやられちゃって、落とされちゃいました。
 

するとっ!
傭兵のぴろさんも落ちてきて………
起こさせろ〜っ!!
すごい起こしてくださいました(〃∇〃)

なんかビモチャン生放送見てるみたい♬


んん…
最初は『支援で』って言われたので支援してたんだけど、んんん。
支援じゃないほうがいくないかな……



ということで
いろんなパラで行ってきましたよ
無敵がある火力手甲。

この石化のあと
これがあるもんね(〃∇〃)  


色々やってみんな1番しっくり来たのが
はるさん壁さん
ぜがさん火力手甲
わたし弓!

特に貫通もりもりの弓で、番打ち付きのアローレインはホント優秀っ(*´艸`*)

ザクザク削っていくことができました〜♬



ぴろさんの帽子もげと、できました♬



最後もなんとかみんなで躱して……

クリアです〜っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

( ゚д゚)ハッ!
や、やっつけてないお?!
お祝いしたんだお(ㆁωㆁ*)!


(´ρ`*)コホンコホン
左からぜがぴろらんはるでした!

ということで今回はお祝い回!
いつも楽しい放送を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。

これからも身体に気をつけてわたしたちを笑わせてくださいね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

ここは36歳のまま……。
これは『歳を取りたくない』というひそかな抵抗なのか……。
それとも深い意味があるのか……?

謎は深まるばかりです。