3249.【ギルドレイド】フルレイドでセルディテをやっつけよ〜っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて昨日は20日……!

ということは

ギルドレイドの日ですね〜(o^-')b♬


ギルド外の方からイベントや連戦のお誘いいただくのですが、遊べない日の1つがこれ。


保存版 らんな行動パターン

  • ビモチャン生放送当日だめ(特に文字起こしの時は誰とも遊ばない)
  • メンテナンス当日だめ(ドロップ調査で読者さんとあそべるね(o^-')b)
  • ゼロのつく日はギルドレイド(上の2つにかぶると前後にズレる)
  • 安定して入れるのは22:30~(早く入れるときもあるけど)
  • 毎日10分ほどの離席タイム
  • 眠くなるのが24:00
  • 朝はブログ書いてる
と、およそイベントには向かない生活してるのですよね(〃∇〃)

それでも遊んでくださるみんながホント尊い!


いつもほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!



ということでギルドレイド!
やってみよ〜っ!

ちなみにこのタイトル……
画角を引いてみると……?

『いっちば〜ん!』
一番踏みを記録したスクショでした。…何人か見つけて走ってきてますね♬

(´ρ`*)コホンコホン
※ぽいとんはマジメなギルドです


さ、さて、 
きょう『も』マジメに頑張ろ〜っ!

パーティ編成

昨日のパーティ編成は15人!
ぽいとんたくさん来てくださいました〜
忙しいとこ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬

あと一人でフルレイド。
誰か来ないかなぁ…(〃∇〃)


一戦目

日に日にNapaさんを踏んづける人が多くなってく(*´艸`*)
でもこれはルーティン!
もんなの結束を高める円陣みたいなものです♬
(たぶん)
Napaさんの『たちけて』をサラッと軽く流して『では行きますよ〜』なシルさん。
さっきまで踏んでたのにいつの間にっ!
↑最後まで踏んでた

(´ρ`*)コホンコホン
スタートしたらみんな戦闘モード!
神経を張り巡らせて戦います。特にシルさんが状態異常【暴走】にならないようにシルさんのゲージ見ながら戦っていきます。
耐えれそうなら少し追っかけてリザレクション!

ちなみにわたし視点では……

ほぼ真っ白な視界(ホワイトアウト)です

サンクチュアリをシルさんに引っ掛けるように置いていき、ありったけの支援をかけていく感じ♬
あとは仲間を信じて……!


そして……
ダークスさんがインしてくれました!
これでフルレイドっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これってすごい🔥燃え上がりますよね!!
よーっし!!
みんなっ、はんげきだああ!!
(なんでひらがななんだろう…わたし)


いっくよ〜!!!!


戦闘画面に行くまでのぽとむと、映し出されるセルディテのオープニングムービー!!

フルレイドのぽいとんの実力っ!
思い知るが良いっ!!


いっけえええええっ!
そっちっ?!
ごめんなさいめっちゃNapaさん踏んでた。


※セルディテは放送後スタッフが倒しました。


結果

下見で少し減らしてたのもあり、4回でクリアとなりました♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


フルレイドはやっぱり圧巻ですよね〜。
珍獣率も25%と控えめな感じで良き良き♬
こんなに多いのに一体感な、ぽいとんなのでした(*´艸`*)

みんな来てくれてありがとね〜♬



その後はシルエスカさん、アリア・ルージュさん、ストラーシァさんとマギ!

戦い方すっかり忘れてたけどなんとか!


こっそり弓さんの経験値稼ぎつつ遊ばせてもらいました〜!



左からありしるらんすとでした!
ぽとむがずっとカメラ目線で可愛かった〜♬
良い子なぽとむちゃんでした(*´艸`*)


  21日アップデート

今日のアップデートは新ストーリー!
13章ラストになりますよ〜。

今日はお休みなのでメンテ後にドロップ調査しなくちゃです!

JPワールド1現地にいますので…
読者さん!行ける方、
いっしょにドロップ調査しましょ〜。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

※埋まってたらごめんね(。>﹏<。)