3265.【シカノカーミ】1年経つと成長するのです♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日のラック魔特集、たくさんの方が反応していただいてほんとにありがとです。

間違っているとこをご指摘いただいた読者様、そしてデータをいただいたトリィ🐦さん、コメント、リプ、提案いただいた皆様、ホントにありがとね〜。


でも毎回すごい間違って覚えてることや、勘違いしてること、完全に忘れてたり全く知らないこともたくさんー。


あーあ、ちゃんと書けるようになりたいなぁ…


9年近くやってても、こんならんなさんなのでした。がんばらねば!





さてさて、


おとといはシルエスカさん、Riseさん、dyjk8さんとシカノカーミ!

初登場が去年だっけ?!
当初は強かったけど、最後の方はサクサク倒せてた感じ。
ギミックは……どうだったかなぁ……、


はうっ(ㆁωㆁ*)!

そっか、時計を倒さないとすごい赤床が来るんだったよね。忘れてた忘れてた(〃∇〃)


ドラゴニックチャージや、毒からのストライクスタブで……っ


えっ?!

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

あれっ、こんなに強かったっけ?!

はっち『1人1匹倒さないと………』
そ、そんなこと言ったって……(ó﹏ò。)

わたし全力で攻撃してるんだよ!前回はひとりで倒せてたよ?!


アメリアに切り替えて戦うんだけど明らかに硬すぎるっ?!
サイレント強化修正かかってるんじゃ……っ!?


りせ『シル……これハードだっけ』
なんですと〜っ(ㆁωㆁ*)!
 
そーなんです。
今年から選べちゃうんですよね。去年はまだ選べないレベルだったので……!

『どおりで強いと思った』
『硬かった……!』
『オレが弱くなったのかと思った』

『゚(゚´ω`゚)゚。ピーごめんなさい〜!』

口々に罵られるシルさん……。



はっ、
ココはマスターとしてフォローしなくてわ!


優しい言葉……優しい笑顔で……

らん『しるたる(˶′◡‵˶)』

おしおきしちゃいました(o^-')b♬



1年経つと成長するのですね

ボスも……(〃∇〃)





さて気を取り直してノーマル!


いや、もうぜんぜんちがうよね。
時計さんは柔らかいし、ひとりでも倒しきれる。ハードだとちょっと複数人欲しいとこだったもん。


ヴェルヌさんの主なオシゴトは【閃光】付与
シカノカーミは状態異常【閃光】が当たらないと666ダメージ固定になっちゃうんだよね。

適切なタイミングで当ててくんだけど、なかなか難しかったぁ。


でもうまくできた時には……
『今の良かった』って、はっちいが褒めてくれたので嬉しい(〃∇〃)

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


左からりせしるらんはちでした!


今日の教訓

思い込みは危険

難易度はよく確認しましょう


ま、みんな気づいてなかったんだけどね(o^-')b



久しぶりに行って楽しかった〜。

また行こうね〜。ってもうすぐ終わっちゃうんだね。ううう、がんばらなねば!



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆