3268.【闘技場】第五回AMEリカNバトルドーム、戦ってきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて昨日はまた行っちゃったんだけど、

AMEリカNバトルドーム!
主催者さんたちが、通称【スラム】と言われている領域ですね〜(〃∇〃)

AMENさん、BUFFERINたちが運営している、闘技場カジュアルバトルに参加してきました〜!


今回はAMENさんが単独で賞金を出してくれるみたいっ。すごいなぁ……!
カジュアルバトルで1位になるか、AMENさんを討伐するだけで◇クリスタがもらえたり…、

見た目がAMENさん好みの人に◇ゲーグナーがもらえたり!!

行くしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、またもや『てんしさん』で行ってきましたよ〜。



じつはこの『てんしさん』

闘技場専用パラではなく、ただの純支援なんだよね。スタージェムとか装備を換装してるだけで、普段通り支援ができちゃうのです。


なので意外にハードル低いのですよね♬


そもそも硬さだけはあるので、アイテムでMPは上がってるけど、HP61,000でダメージがサンクなしで77ダメージ。

サンク入れるとまぁ倒されません(〃∇〃)


マンティコアをトレインして来てまとめて花鳥風月したり……

バトルオークたちに囲まれてもびくともしません(o^-')b♬

まぁ………この子(〃∇〃)
高難易度用ですもんね。

仲間を護り……態勢を立て直すには『最後まで立ってること』が必要ですしね♬



最終はだいたい6位(〃∇〃)
誰も倒せずただ生き残るのみなのです〜。

無益な殺生は好みませんわ(*´艸`*)


でもねでもね!
最後みんな戦ってるとこに勇気を持って飛び込んでみたのね。

じゃなんか運営さんたちが3人で攻撃してくる〜(ㆁωㆁ*)!

ミラティブ 1:31:00ごろ


BUFFERINさん、カスカさん、AMENさん、じゃーじさんが四天王らしくて……


やーめーてー!!


そして
⌚タイムアップ
ふぅ……耐えきった(〃∇〃)


見てみてみてみて!
2位だーっ!!

この回は運営さんたちが名高いアタッカーさんを倒していってた回だったみたいで……

クリスタの横で花鳥風月してたのが良かったみたい(〃∇〃)
偶然でもこういうの嬉しいですよね〜♬


で、1つ疑問点が……

闘技場専用パラ、必要?


よーっし、ちょっとやってみよう!
途中から魔弾師サヤカでも参戦!

まいご日記をご覧頂いてる方はご存知だと思うけど、この子は普通にモンスター用のパラなんだよね。
ステータスもスキルもふだん使いと同じ!

どこまで通用するのかな、かな?


やってみた!
確かに途中、優勝候補のユッキーさんに何度も倒されたりしちゃったけど………

3位でしたーっ!
あ、ひとり倒してる♬

てんしさんの時はひとりも倒せなかったので、やっぱり火力もだいじなんだねぇ(*´艸`*)



そんなこんなで闘技場を戦ってきました♬

AMENさん見つけたけど倒せなかったなぁ…、
って思ってたら………
うん?!

なんか届いてるっ(ㆁωㆁ*)!

AMENさん!これはっ?!
見た目賞っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

そういえば書いてあったー!
やったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

前に読者さんから『サヤカのコーデが完成されてる』って、すごい褒めていただいたことあるんだよね〜♬
サヤカ使ってよかったぁ。

AMENさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした〜!


闘技場たのしかった〜♬
また時間が合えば行ってみよーっと。

みんなも『スラム』来てみてね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ハニィさん、風船🎈(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わたしのカラーで作ってくれたぽとむ風船!
かわいいいいいいいいいっ!

らんなの使ってる色が全部入ってるよね♬
やた〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
嬉しくて闘技場始まるまでずっとこれでウロウロしてました〜!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

アリアさん
弓🏹(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
なにこれ見たことないねぇ……った思ってたら海底の弓さんがかぶっちゃったんだって。
うわ〜残念だったねぇ……

てか海底のんって、お高くないの?
でも弓はそんなに高くないらしく『使ってなの』って事で頂いちゃいました。
ううう、、ありがと〜♬

全種集まったら(いつの日か)海底武器辞典作りたいなぁ。
その時お名前ついた武器の画像載っけちゃいますね〜ぇ。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね