3270.【4/10ビモチャン】コスパラーズとシカノカーミのラストラン! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日はビモチャンでしたね〜。
ビモチャンジェムの旅に行ってきました〜。


それと実は…
昨日からちょっと変わったことがあって……
そうっ!
順番がちょっと変わったんだよねー。

今回だけなのかずっとこうなのかはちょっとわかんないんだけどね。


いつもはビモショ→(ユーザー紹介)→

マイルーム→メインっていう順番だったんただけど逆になりましたねぇ(〃∇〃)


さらにユーザー紹介がコーナー化したのは画期的(〃∇〃)

これほんと自分の名前をピローさんに呼んでもらうのってほんと嬉しいんだよね。

さらに反応までしてくれるとさらに嬉しいので楽しみにしてるんだよね(〃∇〃)


ぜひずっと続けていってほしいのです〜。


これにより20:00スタートで、コスパラーズ周りに来てもらえる時間がだいたい0:20:25ごろ。

……だったのが、今回1:51:35あたり。

つまり22:00前くらいになりました。


個人的には嬉しかったり(〃∇〃)


20:25ごろだと家に帰れてなかったりお風呂の時間だったりで毎回ドキドキしながら過ごさないとなんだけど、遅ければ遅いほど余裕が出るのですよね。


20:00台はビモチャンは見れるけどゲーム立ち上げができないか、ゲーム立ち上げはできるけどビモチャン見れないかどちらかなので……。


逆に遅いのがだめっていう方もいるかもだから、賛否両論あるとか思いますが、個人的には入りやすいらんなさんでした。

 


  ビモチャンジェムの旅

入れなかったので視聴のみ!

用事しながら見てました〜。コメントができなかったけどぴろさんの勇姿はしっかりと♬


あ、わたしはこの前パーティ抽選当たったので今回は眺めておく回で〜す。


  マイルーム

らんなをさがせ

今回のマイルームはやすきちさんち!
『ロ』の字型に配置されたお家がおしゃれ♬

さてらんなさんはどこで何をしてるかな〜
当ててみてね(o^-')b♬



  コスパラーズ 1:51:35

さてさてそれではコスパラーズ!

今回のテーマは『夜桜さんちの大○作戦』
今やってる新アニメなんだって〜!


さっそく新アニメかっ!
っていうお声もいただき、知ってる方もいらっしゃいました〜! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

今回は残念ながらピローさんがご存じなかったけど、優秀なスタッフさんがぴろさんに画像見せてくれて…! 
ウシシあ〜〜!なるほどねぇ、似てるっ』
って感じでありがたかったです♬

らんな担当

わたしが担当したのが夜桜双刃ちゃん
全身真っ白の女の子でツインドリルと特徴的なリボンの結び方がわかりやすいよね。

やっぱりこんなに真っ白のんは作れなくてドクトゥスクロースの白染とおしゃれ装備で。

一応ツインドリルなのと、リボンはホワイトウルフの耳で代用してみました(〃∇〃)

MVP

そしてMVPは……!
夜桜嫌五さんをやった、まよいマイマイさん♬
おめでと〜!

うーんらんなさんか
マイマイさんなんだよな〜』

って選考に残ったの嬉しかったです。



さて、
順番変わって、いつコスパラーズ来るのか不安だったけどなんとかいい感じに入れました。

慣れてきたら、わたしはこっちのほうがいいのかな、かな?


その後は
Cultさん、へポリスさん、フレデリカさんとラストシカノカーミ!


わたしは【閃光】係でヴェルヌさんでいってきましたぁ!


まずは時計を倒して……!

黒くなったら【閃光】だったよね(o^-')b

だいぶ慣れてきて、ノーマルだったら死なずにどうにかなるようになりました〜。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

特に何も落ちなかったんだけど……
へぽさんがそんな重い空気を一掃するイケメン発言っ……
『みんなとの思い出プライスレス』

(*’∀’*)オオオ…いっけめん!

ギルドでもイケメン発言いっぱい飛び交ってて、なんか優しい気持ちになれるよね。

case01 おまたせしたとき

『おまたせしましたっ!』

『いま来たとこです( ・ิω・ิ)キリッ』

case02 フライングしちゃった時

『わわ、フライング、ごめんなさい!』

『はて、なにかありましたかな?』

『気づかなかった( ・ิω・ิ)キリッ』 


みたいな(〃∇〃)

みんなもやってみてね〜(o^-')b♬



左からでりへぽらんかるでした!

とっても楽しかったです〜。

またあそんでくださいねー♬



 

  メンテナンス

さてさてきょうはメンテナンス!
ちょっとまとめてみると……?

終わるもの

雪合戦、ホワイトデー、イースター

闘技場

始まるもの

お花見イベント復刻

こんな感じですね〜(o^-')b♬

残念ながら闘技場が終わっちゃいます。
あーあ、楽しかったのになぁ(〃∇〃)


それとお花見イベントといえば【颶風】
経験値美味しいやつですよね〜♬

よーっしがんばらなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆