3272.【4コマ漫画】ルカさんに描いていただきました〜♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はね〜
すごい嬉しいことがあったんだよ〜♬


フレンドさんのルカさんがイラストマンガ描いてくれてたんだよね♬

最近お忙しいって聞いてたから描いてくれるまで_( ˙꒳​˙_  )チョコンしてたんだけど、リプしたらついさっき上げてくれたって!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
今日はルカさんの素敵なマンガを紹介していきますね〜(o^-')b

  元ネタ

元ネタというか、このマンガ。

アルケミアストーリーのコラボイベントのときにガーベラさん、まぁろさん、ルカさん、しゅーぷりんさん、Napaさん、シルエスカさん、ストラーシァさんととっても楽しく遊んだときのものなんだよね(o^-')b♬

※上の記事見ていただけると2倍楽しめます♬


できるだけわたしも文章でお伝えしたんだけど、ルカさんはどう見えてたのかな、かな?


それでは4コマ漫画が4つもっ?!

見てみてみてくださいね〜(o^-')b♬

憧れのぽいとんメンバー

わわわ、めっちゃかわいい(〃∇〃)
各キャラの下にお名前書いてくれてるけど書かなくてもわかるくらいクオリティがしゅごい!

4人の仲良し感が伝わってきますねぇ♬

そこに現れたのが………っ?!
こんばん(o^-')bなっ♪




らんな登場っ?!

なんかすごい後光がさしてるっ?!
そ……そんなにすごいオーラ持ってないよぉ(〃∇〃)

そういえばNapaさん『メダカ(珍)です』とか言ってた気がするる?!
Napaさんもシルさんもストさんもすごく可愛く描いてくれてる〜っ(*´艸`*)

そういえばふみふみしてたね〜。

余談だけど#ふみふみってアメブロの公式ハッシュタグなんだよね。
そんなにみんな
珍獣ふみふみしてるのかなぁ…(ㆁωㆁ*)



そして戦闘

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
らんなとうらん描いてくれてます〜っ!
うらんのおなかのポッケにも、ぬいぐるみの『ぽっけ』ちゃんと入れてくれてるし、こまかくて嬉しいっ。
らんなの羽根もまっしろ感もすごい再現してくれててほんと嬉しいですよね〜。

わたしは支援、シルさんは壁、ストさんは鬼神、Napaさんは珍獣とパーティプレイ!

みんなつよつよなんですよね〜♬

シャッフル

そうなんですよね〜。
途中でNapaさんが仕切ってくださってシャッフルして遊んだね〜♬

途中で『1分切れるかも』ってみんなで挑戦して達成できた時、ほんとに感動しちゃいましたよね〜。

最後1p余ったということで、なぜかお仕置きされるルカさん。
みんなそこ好きだねぇ(〃∇〃)
※らんなのマイルームのお仕置き部屋。
探してみてね(o^-')b♬

ソフィアR区1140が、住所だお♬
【ソフィアのら(R)んなのいい支援(1140)】で覚えてね(o^-')b

なんかルカさんの作品見てると当時の思い出が蘇ってきて、また楽しかった気分になれてほんとしあわせでした〜。


ルカさん素敵なマンガ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

お忙しい中、とってもきれいに描いてくださってとっても嬉しくて……
思わず1記事特集書いちゃいました(o^-')b♬

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!

はいっ!

今日はルカさん特集をお届けしました。

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつもぽち、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



ルカさんのXはこちらから!

https://x.com/toram_ruka

他にも楽しいイラストマンガいっぱいです〜


おまけ

なんだか自樽した人が『おしおきさん』にやられてました……(*´艸`*)