なごや | ゆーむん乃木カスの記録

ゆーむん乃木カスの記録

レポとか色々あげますね。

馬鹿野郎w人のレポ見てんじゃねぇwwwwww


はい。
なんだかんだ一週間経っちゃったんだけど
とりあえず20.21と名古屋に行きました。

最初に謝ります。
アイプラ行けなくてごめんなさい。
本当に最低なことしたよ…

まぁそれは別のブログに書く。


はい。

名古屋ね。
前乗りしてやろうかって思ってたけどね。
見事にバイトだったね。
まぁLIVEも無いのに前乗りしてもねってことよ。
始発ゆとり安パイ。
始発がゆとりなのかはツッコマナイデェェ。

一人で名古屋行くの初めてやった。
れいなにいっつもくっついて行ってたからね(´,,•ω•,,`)笑

行きのあおなみ線オタク臭くて気分悪かったよね。
オタク電車でも喋るからうるさいうるさい。
ちょっとは節度ってものを持って欲しいよね。
(喋る相手いてなかったから嫉妬してるだけ)

全握なー特になんかした記憶無いんよね。
とりあえず暇してたよね。
夜、ちきんくんとあしゅまるとサイゼ(´,,•ω•,,`)
はななん達が松村って名前書いてたのはじわったよね。
宿どうすっかなーってなって
あしゅまる宅にお邪魔した。
ゲームしたりのぎ天見たり
朝お風呂まで貸してくれてあざい。

個別はまぁゆとったよね
券が4部からなんで
三蔵さんが誕生日だったので
あしゅまると誕プレ買いに行った(´,,•ω•,,`)
進撃の巨人マスクってゴミみたいなのあげた。笑
すいません笑
寧々可愛かったな。
ゆりころが最後泣いてて
あれはアカン。

寧々いい子やね。

個別一回しか寧々握ってへんやん笑

その反動(?)で女ヲタに抱きついてたよ。
カスやね僕。

正味女ヲタも単推しなんで(c)

画像無いのもさみしいから謎の集合写真載せとく
{E0691D5A-59F9-4282-9784-258D66915218:01}

もっと写りたいオタクいたけどこんだけしか写ってないのは何故?

まぁ東海のオタク、ラブだ。


そんなことより!

横浜行くんで18日。

63枚、はじめてこんなに積んだよ。
多分事故るよ。

まぁいいや、スーツ買いに行かないと。


絡んでくれたオタク大好きありがとう

あ、忘れてた。

22日はすもやんさんとれいなと大須中心に遊んでた。
厄介棒作ったよ。

まぁそんだけ。
グダグダ、だって覚えてないもん。

おつかれおやすみ