.
FUTURE LABO様の
デルマQⅡ
薬用ホワイトスリーセラムEXⅡ
使ってみました♡


こちらの美容液は3種の薬用有効成分でシミのもとにまでアプローチ✳.*˚

・ディープアルブチン(アルブチン+保湿成分:油溶性甘草エキス)
・ビタミンC誘導体
・グリチルリチン酸ジカリウム
↑これらを配合し、メラニンの生成を抑制。

さらにシミの排出をサポートし輝く肌へと導く植物由来成分を厳選配合✩.*˚

スっと3角質層まで浸透し、肌奥から悩みにアプローチしてくれるそうです🎶


テクスチャは、とろ〜りとろとろしているのですが肌に塗るとスーッと浸透していって、手と肌が離れたくない!ってくらい染み込んでいくのがわかります🤗


使いやすいスポイトタイプなのも私的には嬉しいポイントです!

3〜4滴ってちゃんと記載されているので、スポイトだと確実にそれを守れるからスポイト好きです笑


薬用ホワイトスリーセラムEXⅡを塗っただけでハリが出てきて、ツヤ感UPした感じ!

カラッカラのお肌に塗り込んだ後の写真、肌の加工はしていないのでご参照くださいw


薬用ホワイトスリーセラムEXⅡを使ってから化粧水をのせると染み方がまた違うというか、グングン肌が飲み込んでいく感じでスキンケアタイムが楽しく感じます✩.*˚

・こだわりの浸透力で美白実感!
・シミのもとメラニン生成にアプローチ
・4種の実感サポート成分でハリツヤアップ!

続ければ確実に肌が変わる!と信じられる使い心地なので、皆様是非ともお試しください🎶

これで4,800円は安いですね✩.*˚

シミ予防、アラサーから始めましょう!
将来の肌のために✩.*˚




皆様是非とも騙されたと思って使ってみてください✩.*˚

後悔しない美容液✩.*˚オススメです✩.*˚