.
四季彩様の
四季彩エッセンスローションを使ってみました✩.*˚


四季彩様といえば発酵美容✩.*˚

日本には四季があるからこそ発酵文化が発展、そして定着しました。
発酵の条件に必要な温度、水分、菌(微生物)、糖分など自然の力を上手に利用して造られたのが発酵食品です。
食物が発酵する際には分解や合成が行われ、アミノ酸等健康に有用な成分を豊富に造りだしていると言われています。

四季彩様らしい発酵文化を取り入れたスキンケア、楽しませていただきました✩.*˚

四季彩様はパラベン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤・香料等の5つのフリーなど安心安全に使用出来ますね!


今回はみずみずしくもっちり潤う透明感、潤いが角質層までぐんぐん浸透し、肌に潤いを与えもっちりぷるぷるに整える浸透力の高い化粧液
「エッセンスローション」を使ってみました🤗❤


テクスチャは、とろみがあるけどトロトロではなくトロサラッ系です。


肌にのせると、とろ〜んじゅわ〜と入り込んでいくのがわかるタイプです🎶


最近マスクばかりしていてストレスを溜め込んでいる乾燥しがちなお肌に嬉しい、肌荒れ防止剤配合✩.*˚

ぐんぐんと吸い込んだ化粧液は角質の深部まで浸透してくれます。

アミノ酸を豊富に含む米由来保湿成分の大吟醸酒(コメ発酵液)がほのかに香る濃密な化粧水です🎶

ぐんぐんぐんぐん吸い込んだ後の肌がハリを感じるのと、ぷるんと弾力を感じるのだけでも嬉しいのに何か透明感が出た気がします😘❤


今回は四季彩様から人気No.1の「ピールオフゴマージュ」のサンプルを頂きまして、そちらで不要な角質を落としてからエッセンスローションを使用しました✩.*˚


ピールオフゴマージュとエッセンスローションはセットで使用するとより明るい肌になり、化粧ノリもよくなるのでメイク好きな人はこのお肌を触ったらテンアゲ間違いなし!

是非ともお試ししてもらいたい、四季彩エッセンスローションandピールオフゴマージュです✩.*˚

お試しを!