ダメリーノ様の髪と頭皮を考え尽くしたアミノ酸系黒練りシャンプー
Amino BLACK使ってみました!


初めての練り状シャンプーです。

練り状だからこそ濃い泡になってくれる!

濃密でキメ細かいリッチな泡が頭皮の汚れを浮かせて落としてくれるということで、いざ!


まず、予洗いをちゃんとします。
ワックスやスプレーなど使ってる方は入念に!


そして短髪の方は1cm程、長めの方は2cm程をチューブから出して、(出しすぎた……💧)


水を含ませながら泡立てると……


おぉ!めっちゃ泡立ちました✩.*˚

しっかり泡だったら指の腹で頭皮をマッサージしながら洗うのはいつも通りですね✩.*˚

そして洗い流したら終わり!
コンディショナー要らずなのが時短にもなるし水もコンディショナー分使う量が減りエコなのが最高ですね!


コンパクトでエコなシャンプー嬉しい✨


手のひらサイズだけど結構使える量入っているので旅先にも持って行けて、帰ってきたら浴室に戻してって出来るのがうれしいですね🤗❤

どんな髪質にも使えるオールラウンダーシャンプー!

なめらかサラサラヘアも、ツンツンヘアも、リーゼントも、もちろん何もしてない髪の毛も使えるのでメンズの皆様は是非1度お試ししてほしいです!

・髪のセットが決まらない
・頭皮がベタつく
・髪にボリュームがない
・フケが出ている
・ニオイが気になる
・枕に落ちてる髪の毛の量にビックリ!

結構そういう方多いのではないでしょうか?

一般的なシャンプーは女性や子どもが使いやすい香りと見た目ですが、Amino BLACKはヘアスタイルを気にする男性や、身だしなみをちゃんとしていたい男性、出張もしたりする人にオススメしたいシャンプーだなと私は思いました。

コンディショナーがなくてもキシキシ・ギシギシしてる感じはなく、頭皮からスッキリできるシャンプーなのでオススメです!

女性でも脂ぎるのが早いタイプの方や、頭皮の匂いが気になる方にオススメできます✩.*˚

シャンプー自体にたいして香りがないので、女性はコンディショナーなど使ってもいいかと思いました🎶

頭皮をスッキリさせたい皆様!
是非お試しを!