純雪肌せっけん
使ってみました🎶


紀伊国屋文左衛門の酒粕と、さぬき和三宝糖。

機能性天然化粧品原料
純米酒酒粕×和三盆糖蜜
和素材のみの組み合わせで肌・髪・処方に体感性を付与✩.*˚

『和美乃盆盆(ワミノボンボン)』は、銘酒『紀伊国屋文左衛門』の酒粕と日本伝統の技術を受け継いだ高級和砂糖『さぬき和三宝糖』の糖蜜のみを組み合わせた純日本産のエキス♬︎♡

酒粕という和の素材から得られたアミノ酸は食品素材だけで作り上げた防腐剤フリーの天然化粧品原料で、サスティナビリティやトレーサビリティにも配慮しています☆

美肌イメージの高い酒粕と保湿力を体感出来る糖蜜を掛け合わせた『和美乃盆盆』は、製剤の質感を大きく変化させ、肌や髪にしっとりとした潤いを与えます。

このパッケージを見たら期待値すごくないですか?!

もちろん期待を裏切らずLady'sのお肌をお淑やかにうるるんさせてくれました♡


お顔、体をしっとりと潤い洗いで自信に満ちたお肌をGetできちゃいます✩.*˚


泡立ちがとても良く、優しいふんわり泡に顔を包むとそれだけでも気持ちいいのにローズゼラニウムとミントの香りなのでなんか『ほわ〜ん』とした気持ちにさせてくれます🎶


うっとりする香りなので癒し効果抜群です✩.*˚

洗い上がりは『しっとりもち肌』なのでずーっと触っていたくなります♡


純雪肌せっけんは天然植物油(バオバブ油・ホホバ油・オリーブ油)と素材に贅を尽くした手作り石鹸です✨

地酒蔵元の酒粕とさぬき和三宝糖蜜が醸し出す濃密な泡立ちでお肌に優しくしっとり洗い上げます✩.*˚

美肌成分にトンガ王国産もずく・朝鮮アザミ・セラミド・ビルベリーエキスを配合し透明感あるお肌にアプローチしてくれます🎶

使い続ければ続けるほどお肌の調子が上がっていく!!
これは本当に最高です✩.*˚

髪の毛まで洗えちゃうのでめんどくさがりさんは頭からつま先までこれひとつで洗っちゃいましょう笑

私は半分に切って『洗顔用』と『からだ用』にわけて使っています✩.*˚

Men'sの豪快男洗いも純雪肌せっけんならOK!!

全身にお湯掛けて、石鹸を肌に直に擦る、泡立たす、流す、この三拍子✩.*˚

髪に優しく、頭皮の汚れもスッキリ✩.*˚
お顔、体をしっとりと洗い上げてくれるとのこと!

Men'sも気兼ねなく豪快に使える石鹸なので家族一人一人専用に持ってもいいくらいの石鹸ですね🎶(衛生面で)

老若男女問わずオススメしたい素敵な石鹸です!

皆様もぜひ、この潤いに満ちたしっとりもち肌体験してみてください♡