【便器より汚い歯ブラシをたった3分で99.9%除菌】

いつでどこでも歯ブラシを除菌できて、歯ブラシケース代わりにもなる超小型除菌器✩.*˚




 1回の充電(2時間)で約1ヶ月間使用出来るというのがまず嬉しいポイント✩.*˚ 
(1日2回使用の場合) 


LGイノテックUV-C LED使用したコンパクトなキャップタイプの除菌器に歯ブラシを入れるだけで、UV-Cが細菌のDNAを破壊して除菌・菌の増殖を抑制してくれるスグレモノです✩.*˚ 

色は3色あって水色・ピンク・白!

私は白です✩.*˚ 

カバンの中に入れて持ち歩いたり、オフィスのデスクで除菌したり、家庭の洗面台にピタッと貼っておいたりできるのでいつでもどこでもキレイな歯ブラシを使用できます✩.*˚


本体背面にマグネットが埋め込まれているので洗面台とかにピタッと貼っておくと歯ブラシ置き要らずでいいかも🎶
 

歯ブラシって普段何気なく使っているけど、水ですすいでそのまま歯ブラシ置きに固定って感じですよね。

でもこれ本当はめっちゃ怖いんですって。

暖かい季節や湿度の多い洗面所では雑菌が増殖する、格好の環境になってるそうなんです!

ブドウ球菌や緑膿菌・大腸菌、そして「ストレプトコッカス・ミュータンス」という虫歯の原因菌まで、様々な細菌が歯ブラシの中で増殖してしまう……オェ……

そして1番の驚きはやはり【歯ブラシは便器より汚い】というところ。

便器の細菌の数が10436だった時、歯ブラシの細菌は18916だったという細菌量測定装置での結果が出ております……

ヤバくないですか? 

この細菌の数をこのコンパクトなキャップタイプの除菌器にたった3分入れることで増殖を抑えてくれて、99.9%除菌してくれるというわけで、もう私はこの充電式歯ブラシ除菌キャップ無しでは居られないです(´-`) 


普通に蓋を開けて歯ブラシセットして閉じるだけなので簡単です✩.*˚ 


USBに繋げられる充電ケーブルもついてくるので安心してください✩.*˚ 


皆様も是非お口の中や、体のことを考えて除菌キャップ(MDK-TS03)ULTRAWAVE使ってみてください🎶 

 オススメです!