【添加物・防腐剤未使用】
活性土壌菌サプリで菌活!
『するりこ』飲んでみました✩.*˚


SURURIKO=するりこは44種類の善玉・活性菌で体の内側からすっきりきれいにしてくれるサプリメントです🎶
 


枯草菌・乳酸菌・ビフィズス菌が生きて腸に届く!

腸内フローラの善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスを整え美しくスッキリ生活。


するりこは乳酸菌・酵母菌・枯草菌など44種類もの善玉・活性菌で構成されているので本当に「するっ」とお腹の中からキレイになっていくのを実感できます✨
 

オススメのお召し上がり方というのがありまして、毎日の健康補助のために1日1〜2包を目安に水またはぬるま湯、ヨーグルトなどと一緒にと書いてありまして両方試したのですが……
 


私は普通に口に含んで水で流すのが1番ラクでした笑

原材料に米糠が入っているので、糠の匂いがどうしてもするんですよね。
 

私はちょっと糠の匂いが苦手だったので、水に溶かしたりヨーグルトに混ぜるのはダメでした。
 

でもそのまま粉薬を飲む要領で飲んだら全然イケました!
 

そして便秘続きだった日々が嘘かのように翌日から「するっ」と出たんです✩.*˚ 

しかもお腹痛くならずに! 

これ重要です✩.*˚ 

これなら続けられる!と思い1箱15包入ってるので15日続けて飲んでたら便秘改善してきた!
って体感できるほど通常のお腹になっていく感じがしてます✩.*˚ 

爽・健・美のサポートに【するりこ】大活躍です♪
 

お肌の調子が上がってきたのも嬉しい😃
 

ホント騙されたと思って皆様も是非、腸活お試しを! 


 名前に偽りなしな商品でした✩.*˚