かくやフーズ様の
そのまんまショウガ紅茶味
食べてみました✩.*˚ 


ショウガ結構好きなのですが、そのまんまショウガで紅茶味ってどんなん?!って思ってお試ししてみました🎶
 


袋を開けたらホントにそのまんまショウガだぁ!!
 


どっからどう見ても生姜過ぎて衝撃でした笑

母と2人で食べてみたら…… 

おっ?! 

紅茶風味のお砂糖味からの生姜キター!!!
って感じで、The生姜! 


いや、そのまんまショウガ紅茶味でした✩.*˚
 

でもこれ1枚食べたらまた1枚っていっちゃう美味しいショウガです。
 

1枚だけ残して紅茶に入れてみたらポカポカして温まったぁ♡♡
 

そしてふやけたショウガも美味しかったです✩.*˚ 

そのまんまショウガ紅茶味は国内産生姜(無漂白・無着色)スライス砂糖漬け紅茶味の身体に優しい素材菓子です☆
 

生姜に含まれる辛み成分は新陳代謝を活発にし、身体を温める効果があるので梅雨の寒い日や、夏のエアコン冷えに負けないようにいつでもカバンにインしておくと良いですね✩.*˚ 

原材料もとてもシンプルで、しょうが(国内産)、砂糖/香料(原材料の一部に乳糖を含む)だけ! 

なんでもシンプルが1番ですね✩.*˚ 

でもこんなにシンプルな原材料であんなに食べやすくなるものなんですね。
 

私だいぶ構えて食べましたからね💧 

辛かったらどうしよう……とか。 

でも普通に食べられるピリッとくるだけだったので生姜好きな方、そうでもない方も食べて欲しい✩.*˚ 

自作しようと思えば出来るのかな? 

でもかくやフーズさんのそのまんまショウガだから美味しいんだろうな✩.*˚ 

また買おうっと♡♡
 


美味しいので是非お試しを!