( 'ω'o[糖の影響が気になる方へ]o

イヌリン含有量NO.1!!

【菊芋イヌリンDX】


お試ししてみましたぁ✩.*˚

イヌリン含有量
業界最高水準2630mg


話題の美容ミネラル
1日分のケイ素10mg

次世代のスーパーフード菊芋を使用した菊芋イヌリンDXには上記の身体に良い成分がたくさん入ってて、お水に溶かしたりヨーグルトに混ぜたりして頂くだけで体内からキレイになれちゃう最高サプリメント✩.*˚


菊芋ってなーに?
って思いますよね?

私も知らなかったので調べました。

菊芋は、北米が原産国で日本には江戸時代に伝わり、小菊に よく似た花が咲くことから菊芋と呼ばれます。

主成分のイヌリン(食物繊維)がとても豊富で、通常の芋類とは異なり、デンプンをほとんど含みません。

また他にも、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄、マンガン、亜鉛、セレンなどミネラルが微量ながらバランスよく含まれ、様々な健康効果を発揮することから健康野菜の王様とも呼ばれています。

とのこと。

最強の野菜ですね!

でも調理は難しいんじゃないかな……というかスーパーで見かけませんよね。

だからこそ菊芋イヌリンDXで摂取するのがラクラクだと思うのです✩.*˚


そして、イヌリンイヌリン言ってるけど、それってなーにー?

私も知らなかったのでw

イヌリンは、自然界に菊芋をはじめ、にんにく、玉葱などの植物によって作られる多糖類の一群です。砂糖やデンプンなどの糖類の仲間ですが、糖質をほとんど含まなく、水溶性食物繊維に分類されます。また消化器では分解不能で、体内に摂取してもほとんど吸収されず体外へ排出されます。


イヌリンは

糖対策にぴったり
イヌリンは糖を吸収してカラダの外へ排出します

体に吸収される
脂肪の量を減らすサポート

腸活におすすめ
イヌリンは善玉菌の大好物!

イヌリン(水溶性食物繊維)は、胃や十二指腸の消化器で分解されにくい難消化性の特性を持ちます。

そのため腸まで到達することができ、フラクトオリゴ糖に変化して、ビフィズス菌、乳酸菌などの善玉菌の栄養素となり善玉菌を増殖、活性化し腸内をサポート。

イヌリンもこれまた最強ですね👍


そして、ケイ素(別名:シリカ)とは野菜や海藻、根菜類に多く含まれ、 カラダの血管、骨、肌、髪、爪などを構成するミネラル(栄養素)です。


イヌリン×ケイ素が簡単に摂れるって考えたらやっぱり菊芋イヌリンDXだなぁって思いますよね。




実際飲んでみて思ったのですが、サラッサラのパウダーでお水に溶けやすく飲みやすかったです。

ほんのり甘味を感じた気がするんだけど、なんの甘さだろう?

でも不快感もなく毎日の日課として飲めたので良かったです✩.*˚


気持ち的に、菊芋イヌリンDXを飲んでから一時期ずーっとやっていたジェルネイルで弱った爪が元通りになってきたり、髪ツヤツヤだねなんて言われたりするようになって嬉しい日々です✨

保存料など無添加なので安心して飲めるのが嬉しいし、個包装なのでどこにでも持ち歩けるので便利です🎶

私はお水に溶かすよりパウダーのまま口に入れてお水で流し込むスタイルがラクでした笑

皆様にも髪・肌・爪・骨など大切にしていってもらいたいので菊芋イヌリンDXオススメしたいです✨


是非、お試しを!