( 'ω'o[完全無添加クレンジング]o



完全無添加で肌に優しい冷凍クレンジング【冷凍バームクリーム】

これは完全なるクレンジング革命!

無添加と言っていながら封を開けて常温で置いておけるクレンジングって本当に無添加で大丈夫なクレンジングなのかな?って思ったことありませんか?

1ヶ月とか平気で常温に置いてたりするクレンジング。

無添加だったら中身が劣化してしまいますよね。

ということは……?

でもこちらの完全無添加冷凍バームクリームは一包化されていて、使用する時に冷凍庫から取り出して使うので安心安全😍

解凍までに時間がかからないのがまた良いんです✩.*˚

手で温めてモミモミするだけで栄養たっぷりの天然オイルクリームが出来上がるので楽しい😊笑


このクリーム、塗った直後はもったり。

でも馴染ませていくとマッサージクリームのようなとろけるクリームに変身!


画面右がオフ後の肌

濃いメイクもちゃんと落ちます。

半分だけメイク落としてみたり遊んでみましたが、とても肌が喜んでる感じがするくらいスベスベもっちり肌になれました✩.*˚

メイクの落とし方は、天然オイルて浮かせたメイク汚れを水に浸して水気を切ったコットンで拭き取るパターンです。


その後に洗顔しても良いし、肌の調子がちょっと微妙な時は逆に洗い流さず、よーく拭き取った後にスキンケアをするというやり方もあります。

私は後者の拭き取った後に洗い流さずスキンケアをするというのをやっていますが、翌朝までもっちり肌なんですよね。

なんて言いましょうか……

薄い膜で肌バリアを作ってもらって朝まで肌を守ってもらえるというか。

朝は普通に洗顔して、夜メイク落とす時に拭き取りを優しく丁寧にしてあげて過ごすのが癖になっちゃいました✩.*˚

アボカド
ローズヒップ
キャスター
ホホバ
ローズ精油
ホワイトセサミ
マカデミアナッツ
ミツロウ
ゼラニウム
シアバター
これらの栄養たっぷり天然オイルを贅沢に使ってメイクオフしてると特別な気分になれます🤗

冷凍バームクリームは特殊な冷凍技術で品質をキープしているので、完全無添加といえます🎶

本当に使ってみないとわからないけれど、どんなに濃いメイクも優しく落とせてお肌もしっとりもっちりスベスベにしてくれるので是非体験してみて欲しいです😀🙌

before

after


是非お試しを!