( 'ω'o[飲む!ジュー酢]o


福田農場さまの【飲む!ジュー酢(ゆうべに苺)】美味しく頂きました✩.*˚

お酢といえば身体に良いものですよね。

私は実はお酢が苦手だったのですが、今ダイエットをしていて体の中から健康になりたい!という思いで色んなお酢系飲み物を試していたのですが、どれも人工甘味料的な味がして苦手がもっと苦手に……

そんな折、福田農場さまの【飲む!ジュー酢(ゆうべに苺)】美味しいよ♡と聞いて、これでダメならお酢系は諦めようと思い頂きました🤗

飲む!ジュー酢は熊本県産ゆうべに苺果汁+お酢で、イチゴ本来のフレッシュな味わいを閉じ込めたお酢です。

そして、ゆうべに果汁をベースにはちみつを加えて仕上げられているからか、お酢がまろやかになっていてとても飲みやすかったです🙌

はちみつで、より体にもやさしくて最高✩.*˚

私は知らなかったのですが、熊本の苺って生産量で全国3位なんですね❤

そしてこちらのジュー酢は、そのトップブランドである【ゆうべに苺】(熊紅)の果汁を贅沢に使用した飲む!ジュー酢ということで美味しくないわけないじゃない!

めっちゃ美味しいよぉ😖


作り方も他では真似出来ないんじゃないでしょうか?

熊本県の研究所と共同で開発したイチゴをまるごとすりつぶし、独自の酵素を使用した透明濾過製法により果実本来のフレッシュな味わいと色味を実現したそうです。

【おすすめの飲み方】に希釈せずにストレートで飲んでいただけます。

お好みで炭酸水や氷を入れてお召し上がりください。

お酒とのカクテルも楽しめます。

とあったので、まずはストレートで頂きました。


飲める!飲めるぞ!
人工的な味もしないしお酢だけど苺が勝っていて癖になる味✩.*˚

お風呂上がりには炭酸水で割ってシャンパン風に頂きました✩.*˚




アルコール入ってないのに気分だけでも呑んでいるような感じで楽しかったです✩.*˚

ストレートだと苺がガツンと来ますが、炭酸水で割ると分量にも寄ると思いますが、イチゴもお酢もふんわり香る感じでこれはこれで飲みやすく美味しいです。

瓶の蓋を開けてしまったら保存難しくない?って思ったのですが、さすが心優しい福田農場さま。

白いキャップを付属してくれていました。


ポンっと嵌めて冷蔵庫でキンキンに冷やしてお風呂上がりに飲むのにハマりました🤗🙌

甘いものを控えている中で、お風呂上がりのリフレッシュに最高なドリンク。


原材料は砂糖、醸造酢、ゆうべに苺果汁、はちみつ……だけ♡

砂糖を控えてる方は「えー砂糖……」ってなるかもしれませんが、一度に大量に飲む訳でもないし人工甘味料を飲むより砂糖という単糖質を取ってしまった方が良いと思うので「砂糖=ダメ!」と思わずダイエッターの方々も是非お試しください😀👍

梱包もとてもしっかりされているので、贈答品にも最適かと思います✩.*˚

簡単なお中元などにもいいですね✩.*˚

暑い夏にサッパリとした飲む!ジュー酢。


控えめに言って最高なので是非お試しを!


福田農場