やっと梅雨らしく雨がまいりましたね。



RANSHELLは今週を頑張ったら、来週は…



沖縄旅行!!!!



なんです!!!!



九州が梅雨の期間に、梅雨明けした沖縄に行き



青い空☆青い海☆満点の星空☆を満喫の旅!!!!



のはずが……



photo:03





沖縄まで台風をお迎えにあがり、九州まで共に帰宅する旅に変わりました!!!!



旅行が決まった2ヶ月前から今まで、どんどんテンションは上がり、近頃ではボルテージは最高潮☆



いまでは最低潮☆



みんな水着買ったり準備万端だったのに。



人生でこの上なく「台風のバカヤロー!」



と思う僕でした。



本日の激写な一枚♡

photo:02



コラコラ君達。僕のストールは遊び道具ではありませんよ。


iPhoneからの投稿