昨日はかなり降りましたね☆



雨にもかかわらず、昨日も今日もお客様がMAXのRANSHELLでした☆




お断りしてしまった方たちにお詫びいたします。
m(_ _)m



にしても、昨日も今日もアクアストレートのお客様が多いこと…




この雨じゃ髪もまとまらず、そうなりますよねぇ。



この梅雨シーズン、雨にも負けず頑張りましょう☆



あっ!
明日からスタッフ旅行で沖縄に行く予定だったけど、台風の影響のため延期になってしまいました。。。
(;´༎ຶД༎ຶ`)




みんな楽しみにしてたのに残念無念ですよ。。。



まぁ中止ではなく延期なので、まだ良しとしておきます☆



本日の激写☆


photo:01




女子会??





iPhoneからの投稿