もはや、なくてはならない存在になりました。



photo:01





チベットの秘宝バスソルト☆

photo:03




日々、酸化をつづける細胞。その酸化を元に戻す還元力がある岩塩、それがこのDipthです☆



入浴時にお風呂に入れたり朝の洗顔で使ったりと、毎日お肌に触れさせる。



Dipthの酸化還元電位は-536mvを誇ります。草津の湯が-89mv程ですので非常に高い還元力と言えます。



さらに、塩素(カルキ)の中和。
227に関しては、プラスイオンの物質を取り込むという電気的な性質と、汚れやニオイの元となる物質を
吸着する機能に優れた天然鉱物【ゼオライト】を配合しています☆

photo:04



僕は536と227を半々でお風呂に入れてますよ☆(●´-` ●)
また今度紹介しますが、227のソープも愛用中☆
子供にもこのお風呂に入れてあげたいし、このソープで洗ってあげてます♡



多くの方のスタンダードになれば良いなと思いますね☆
RANSHELLで取り扱ってますので、
ぜひお試しを!(。-∀-)

photo:05




本日の激写☆

photo:02




何を撮ってるかは、誰かのブログにアップされますよー☆


iPhoneからの投稿