ども。岩元です(。-∀-)



お客様には、いろんな満足がありますよね。



仕上がりだったり。
サービスだったり。
居心地だったり。
美容師とのコミュニケーションだったり。



その中でも、やっぱり一番のポイントはヘアスタイルの仕上がりでしょう!



毎日、朝と夜に練習してますが今日はそこの期待に応えるために



photo:01





トレンドスタイルのカットと仕上げのフォルムづくりの練習ですよ☆


みんな純粋に美容師を楽しんで、お客様の期待対しての責任を果たそうとしています。



素敵な仲間たちです☆



本日の激写☆


photo:02




練習しながら心はすでに石垣島に飛んでます!笑


iPhoneからの投稿