日曜日の営業後にバタバタ電車に乗り込み、大阪まで行って来ましたよ☆



仕事です!!!!



まずは、お疲れ様のビール♡
photo:01





何も食べてなかったのでお弁当♡
セレクトにも個性がでます。
由貴が一番男前弁当!笑
photo:02





食後は僕の大好きなクラブハリエ♡
photo:04


photo:03





大阪に着いてチェックインして町をプラプラ♪
グリコばりにコブクロもデカかった☆

photo:05


photo:06





で、いまさら初のフローズン生♡
photo:07





翌日は仕事をすませ、お好み焼き♡
メッチャんまー!!
桃太郎さんで食べました!!
photo:08





満腹になって大阪の人気店で由貴がカットしてもらい、福岡に帰りました☆
photo:09





今回の大阪で、たくさんの成長の種をみつけました☆
これが芽を出してキレイな花が咲くようにやります!



次は遊びに行きたいな。。笑










iPhoneからの投稿