本日より連休をいただいておりますランシェルです。



ですが、ヒロとユキは午前中から北九州までスキルを磨くため、講習会に参加し、午後からは撮影というスケジュールです。



頑張ってます。



僕は頑張るスタッフにどんな環境をつくってあげれるか、成長するためのきっかけをどれだけつくってあげれるかを日々、考えます。



それをどれだけやっても、結局は本人次第ですが、ランシェルのスタッフはみんな純粋に努力しています。




そんなみんなが絶対に良い結果につながるように僕は僕で、しっかりと方向性と判断力を養う勉強です。



もっとお客様に喜んでいただくために。




もっと愛されるサロンになるために。




もっとスタッフが輝けるサロンになるために。




努力は報われないこともあるけど、努力しない人は報われないですからね。




日々精進!




ヒロ風に言うとランシェルはえらいことになります!笑




皆様、期待しててくださいね♡





本日の激写☆


photo:01




photo:02




photo:03




緊張感のある撮影現場で、なぜかストレッチしてるちびっ子。



麻耶乃とひかり。。。







iPhoneからの投稿