久々にブログを書きます!




言われたから書く。




そういうものではないことは百も承知です。



最近のサロンワークと撮影忙しさで、ブログの存在すら忘れてました。笑



という訳で今日で撮影がひと段落。
みんな営業後に遅くまで頑張ってますよー☆



どんどんデザインスキルが上がってます♡努力は裏切りませんね!




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




しかしながら撮影はメッチャ楽しいんですよ!



もう僕はアドバイスしかやらない。ということだったのですが。。。



ガマンできないタイプでして。。。



次から参戦!笑



明日から連休を頂いてますので、リフレッシュして頑張ります!



本日の激写☆



photo:05




撮影頑張るぞっと!
iPhoneからの投稿