本日も受付いっぱいのお客様にご来店いただき幸せな一日でした。




それに付け加え、春に福岡市内に引越しされたお客様が「何件か天神のサロンに行ったけど、やっぱりランシェルが良い」と来て下さいました☆




単純に嬉しい♡




ほんとに有り難いことです。




今日もハードなサロンワーク、その後の外部での撮影、明日は6時からセット&着付のお客様。




充実です。





今年も最後の一ヶ月となりました。





大晦日には今年一年の、いろんな出来事や自分の成長•成果を振り返るのでしょう。




でも大晦日くらい毎日を振り返れるように一日一日を大切にしていきたいと、ふと思いました。




今年も後悔のないよう12月を全力で過ごします☆




本日の激写☆




photo:01




僕の久しぶりの撮影☆


iPhoneからの投稿