僕が勝手に考えたことなので正解とは思わないでくださいね。
共感はアリです☆




人生で望むものを手に入れる人。手に入らない人。




手に入れた人には、それを手に入れる能力と熱意と考え方がある。




経験の少ない若い人には能力を身につけてる人は少ない。




考え方も経験で養われるので、これも時間がかかること多い。




ということは、まず熱意!




手に入れたいものをイメージをしっかりもち、熱意でやり遂げる!




経験や考え方がないので結果は理想には着地できない。




でも、やったことで経験ができ、考え方が養われる。



それを繰りかえして結果が理想に近ずく。




運や人以上の能力をもってない限り。




熱意をもつしかない!




本気になるしかない!




それと、手に入れるには手に入れた人と身近にいること。




結果をだせたアドバイスがうけれる。




結果をだせた考え方を学べる。




結果をだせた熱意に触れれる。





結果をだした人を身近につくるには、同じ立ち位置になるしかない。



でないと共感されないし、相手にされない。




能力があれば、それで。



考え方があれば、それで。



経験がないからそれはない。




だったら誰にでも同じ立ち位置になれるのは熱意しかない!



熱意をもってやり遂げよう!











iPhoneからの投稿