前回の記事が化石になりそうなくらいからの更新です☆

僕にとってもRANSHELLにとっても大きな出来事がありましたからね!

photo:01


KBCドォーモの【天神・大名美容室NO.1決定戦2013】

今年一年かけて全国でも美容室激戦区の天神・大名エリアのNO.1を決める企画。

二年目の今年は一回戦の1ブロックだけ、エリア外のサロン枠がつくられました♪

エリア外のサロンなんてハンパない数なのに、その中からランシェルが出させていただけたことがミラクル☆

日々、みんなで頑張ってると良いことがおこりますね!

出演が決まったときには誰が出るかは即、三好 由貴と決めました。

オープン時から僕とランシェルを支えてくれてる相棒です☆

photo:02


一緒に登山♪

いやー。三好はほんとに成長しました。単純に嬉しい。

photo:03


見事に一回戦突破!素晴らしい!
同評で勝利したワイズヘアステーションの嶋村 勇治は実は仲良しのお友達☆
喜びも二倍な一回戦でした。

photo:04


photo:05

{92803E5F-9F75-499C-8ADE-AEE4FCC2EB78:01}

一緒に海♪

同じ美容師が出ることが多い中で僕の方針である、スタッフが活躍できる環境や機会をつくるのは僕、活躍して成果をだすのはスタッフ。

というのがありまして活躍の機会をみんなにもということと、三好と同じくランシェルを支えてくれてる情熱隊長の広瀬 智也に二回戦をお願いしました☆

ランシェルで唯一の男スタッフ!
ほんと広瀬の熱意や行動力には支えてもらってます。

photo:06


最近行われた美容師の大会でも大注目でした☆

そして
photo:07


二回戦も見事に勝利!!!
もう嬉しすぎ!!!

簡単に挑んだのではなく、見えないところではかなりの準備や努力がありました。

そしていよいよ決勝戦!
photo:08



三好にするか広瀬にするか悩みました。。
僕とランシェルの方針を軸に考えました。
でも、僕は出ないよ。
ということはみんなに伝えてなかったんです。
バトン制にするとしか言ってなかったら、スタッフみんな決勝戦は順平さんだ!
って盛り上がってました。
それはそれでモチベーションに繋がるから、出ないとは言わなかったんです。

決勝戦進出が決まってそのことを伝えたら、みんなから出て欲しいと強くお願いされました。

方針もあるけど、みんなの出て欲しいという気持ちや。
みんなは頑張ってるのに自分は闘ってないじゃないかという気持ちに、単純に応えなくては。一番前で闘わなくてはという気持ちになりました。

そりゃ出るでしょ!
男ですから!
代表ですから!
闘わなくてはいけないでしょ!
photo:09



バトンを受け取りました☆

つづく。













iPhoneからの投稿