今日は記念すべき日になりました☆

年末のネイルサロンにつづき、

アイラッシュ専門サロンがオープンです♪

{79F7E74C-19A6-4D50-9507-E206C2B95FBC:01}



{BAB55686-5EA6-4F55-8B3F-15F1FF780CD4:01}


思い返せば1年半前にアシスタントの三木が妊娠しました。ママになっても時間面や技術者として勤務しやすいアイラッシュのサロンをつくって復帰できる場所。活躍できる場所をつくろうとみんなで盛り上がりました。

それから技術の教育や運営のやり方をめっちゃ勉強しました。

それがきっかけで素敵な出会いもあり学びありで、素敵な仲間も増えてオープンできました。

{8FDC9544-0CD1-472F-AA37-2B6BA789E2F9:01}


ほんとすべての方に感謝です!

これから【Lista】をスタッフみんなで愛されるサロンに育てていきます☆

よろしくお願いします☺︎