今日はお客様にご迷惑をおかけしましたが営業を夕方で終了させていただき、

RANSHELL、Listaのスタッフに

理念の共有。何のためにランシェルとリスタが社会に存在するのか。

使命の確認。理念に近づくために何をやるのか。

価値観の統一。何を基準に考え行動するのか。

という発信をさせていただきました。

私たちは『美容を通じ地域社会に貢献し豊かな人生を創造する』ということを目指して取り組んでいます。

16名のスタッフが同じ方向を目指して、一丸となれば素敵なカタチができます。
もっと与える側でいたいです。
お客様にもスタッフにも。

スタッフも同じ価値観でいてくれてます。
そんな仲間がいる僕は幸せです。
こんなに幸せを与えてもらってるからには、もっともっと還元していかないといけないといけない。

もっと与える能力をもつために勉強、努力します!