術後13日目 | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。

うつ伏せで寝て悶絶しているりえです。


傷口が開くかと思った…




土日は久し振りに旦那サマと二人でお出掛け。


初めて入ったコーヒーショップが当たりで、カプチーノが美味しく感動しました。




その後は天気も良いので公園を散歩、暖かくて気持ちが良いです。

水仙も満開でとてもきれい。



そしてずいぶんと人間から進化して、背筋を伸ばして歩けるようになりましたが無理は禁物です。

特に階段を下がるときや、下り坂の際はお腹に力が入って痛みます。



でも不自由なく歩くことが出来る幸せ!

いい気分転換になりました。





そうそう、金曜日には久し振りに包丁を握ってみましたが、ジャガイモ等の硬いものを切るときに腹筋に力が入って痛いです…。

カボチャとかを切るのはしばらく止めようかなと思いました。




明日は術後初検診。オッケー貰って湯船に早く浸かりたいです。

というか温泉に入りたいです。










Android携帯からの投稿