術後26日目*来ないはなし | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。


昨日よりは吐き気が減りました。良かった。



だけど熱も出てないし原因不明なのです。食欲はあるんでなんとか体力は保ててるけど、正直大したことないしこれからどうしようかと思います。



考えられることとすれば、周期的には生理が昨日くらいに来るはずなんだけど…来ないというのが気になります。


卵巣・子宮の手術をしている場合、ホルモンバランスが一時的に崩れて生理が遅れる可能性もあると聞いているし心配ないとはもちろん思うんですけどね。

実際のところは分からないですが、そんなのも関係しているのかな。



なんだか不安が不安を呼んで心配になってきます




***




傷口のシール、シャワーで一気に剥がれて残り1枚となりました。


患部を確認すると、お臍の形が以前より整った形になっていて、少し笑えました。



Android携帯からの投稿