やっぱりバッグ好きです | 横浜グルーデコ®・ジュエリーバッグ・atelier relache認定校 ラ・ルノンクル

横浜グルーデコ®・ジュエリーバッグ・atelier relache認定校 ラ・ルノンクル

横浜市在住。la renoncule(ラ ルノンクル)主宰。
グルーデコ®をはじめ様々な私の「好き」をご提案。
Me handmade to make me happy.手作りが私を幸せにしてくれる。一緒に手作りを楽しみ日々の生活に喜びを♪


la renoncule (ラ ルノンクル)


グルーデコ®︎ JGA認定講師
〜読売カルチャー横浜・大森にて講座〜

AJBジュエリーバッグ2作品認定講師 
〜読売カルチャー横浜にて講座〜

その他に、横浜市内フリースペースにてレッスン開催中

ーときどきアロマ&石鹸ー

10月に入り、一雨毎に寒くなってくるのでしょうか。私はまだ半袖でウロウロとしています。
暑がりの寒がりなので極端です😅

この夏を思い返せば、アトリエ ブレスの先生にお世話になりながら、お家でせっせとバッグ作りに励んでおりました。
一つ作り終えると、また使いたいと思う作品に出会い、そしてまた、作るのが楽しくて、出来上がるのが嬉しくて✨
バッグは幾つあっても欲しくなっちゃいます。

Design by rurupina
【Coron】

Design by atelier breath 
【UN】

Design by 
Association of jewelry bag
【Weave】


そして、ご受講者様の作品紹介


yarnの色、秋にも使える感じでとご提案させていただきました。
とても素敵に仕上がりました✨




こちらは
Design by association of jewelry bag
【Hanging bag】



in bagはお揃いなのですが、yarnの色を変えるだけで雰囲気も変わり、楽しいですね♪



今、一番人気は【UN】です❤︎
鍵編みなんてやった事のない私も、アトリエ ブレスの先生にご指導いただき、楽しく作れることができた作品😊

秋の夜長に、編み編み頑張っている方が続々と😆


私もこちらのバッグを持って、週末に久しぶりにサントリーホールまでお出掛けしてきました♪
可愛くて使いやすくて、持つ度に心が躍ります♡

レッスンは、横浜市内のフリースペースにて開催しております。
まだ、読売カルチャー横浜(SOGO 9F)でも講座開講しております。





随時up↓
 Instagram

レッスン予約・オーダー
お問い合わせ
こちら→♥︎♥︎♥︎




✨グルーデコ®︎ 講座のご案内✨

音符お好きな作品が作れます音符

◎読売カルチャー横浜
毎月第4水曜日
10:30〜12:30
募集中
(体験レッスン可)

毎月第2月曜日 
12:45〜14:45
募集中
(体験レッスン可)

◎読売カルチャー大森
毎月第4水曜日
14:00〜16:00
募集中

レッスン詳細につきましては
こちらのHP をご覧くださいませ。