先週の土曜日
予定を変更して

菜のはのお里のパピーちゃんに
会いに行って来ました

菜のはのお里は埼玉の岩槻
久しぶりの長距離運転、
頑張って行って来ましたよ

{CF2C97E1-DBE8-4137-8C97-3D927D33B5B0}

とーっても可愛いパピーちゃん

まだ350グラムちょっとの
小さくてもこもこな女の子でした

可愛い〜

{4CD6C9FA-FA5D-46B0-9868-4124FEF361D1}

私の大好きなもこもこクマさんタイプ

まだ55日目くらいなので、
動きも鈍くてボーッとしていて
本当に可愛い女の子

{5839B00A-31BC-4668-9F60-2372CA1F121C}

どんな子になるんだろうなぁ


お里のパパさんに抱っこしてもらって
満足げな菜のはさん。

{F2A67B75-0EBA-4AD3-8778-29D1544A7D78}

この日は久しぶりのお里帰り方々、
パピーちゃんに会いに行ったのですが

パパさんとママさんは
いつも菜のはの体調や生活ぶりを
気遣って下さり、

色々なアドバイスをしてくださいます。

心に染み入るお言葉をたくさんいただけて
しっかり育てなきゃ、と
また前向きな気持ちになれました。

そのあとは、お隣のカフェでランチをしてから

{50FFD820-CC9E-4617-9BAE-D4BFB96046E6}

{4F9A8A96-B9DB-42CA-99A0-123236E77714}

近くの城址公園をお散歩しました。

{FA6DD707-433A-4EFE-AADC-53239B6B345E}

桜が満開で
とっても綺麗でした

{57E4F655-86DE-4429-A781-382C32B53CA0}

{CB495F7B-F621-41C8-A652-E90A0FB72FC9}

今回もパピーちゃんのお迎えは
見送りましたが、
このパピーちゃん、
翌日にはご家族が決まったそうです。

{66F2211A-13DB-4392-8369-0A6F2597318E}

ママさんとパパさんに
この子で決まらなかったら難しいよ〜
なんて、冗談で言われてしまいましたが、

体調面で心配がなくなれば
自然とビビビがあるのかな。

三度のご飯より
わんこさんが大好きな菜のはのために
短い犬生を
より楽しいものにしてあげたい
気持ちは変わらないけど、

まずはこの子達を最後まで面倒見れるよう
もっともっと元気なお母さんになれるよう
頑張ろう


そして一昨日、お友達から
「菜のはちゃんママが見に行った翌日に決めました」と連絡をいただいたのです。

1週間経って、お顔もはっきりしてきて
さらに可愛くなった
パピーちゃんのお写真と一緒に

菜のはのパピーの頃と瓜二つでびっくり!!

きっとお転婆な女の子になるんだろうなぁ。

これからあの可愛い子の成長を
一緒に見守らせていただける事が
嬉しいです