節分。恵方巻き。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんわ照れハート













今日は節分やけん家にまさかの
赤鬼が何故か鬼なのに(笑)
恵方巻を届けにきてくれました節分カナヘイびっくり

















{AFBE7979-AF79-4F76-B3B3-7BED19DD39B6}



※赤鬼と言う名のうちの叔母。
緑もいたらしい。( ´•ω•` )






















ちゃんと北北西を向いて
恵方巻を切らさず一気食べっฅ( •ω• ฅ)ぱく













お願い事しながら食べたけん
これで験担ぎバッチリやなニヤリラブラブふふ












それにしても何かと話題になってる
恵方巻ですがみんな食べる
ものなのかなぁ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝカナヘイ!?















いっぱい福がきますようにとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら