1つの動作で未来が変わる。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんわカナヘイハート

















最近やたらとチョコレートの
ケーキをよく食べるわたしですニヤリラブラブ

















{37E79EED-790E-4281-9377-9C3276FB27B2}





※バレンタイン先取り(´・∀・`)‼︎←

















{418DDA44-10E2-4CEE-BA63-7F08E83FB741}












ふわふわの正方形(笑)♡













すっかりバレンタインのこのなんて
この記事書くまで忘れてたよ( ´•ω•` )



















そういえば昨日
「1つの動作で未来が変わる」
みたいな過去と未来にまつわる
映画が日本でも最近ヒットすることが多い‼︎




みたいな話になったのですが
確かにそうかもと納得カナヘイきらきらカナヘイハート






わたしは観てないけど
「君の名は」とかそういう
典型な内容って聞いたし( ´•ω•` )








それをいえばわたしが好きなあの作品。
















{E59F85FD-4002-4D71-B890-E456A0ED60F4}






セーラームーン
もめちゃくちゃ過去と未来に
まつわる話やん‼︎∠( ˙-˙ )/カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート













やはり時空にまつわる作品は
ヒットする説は確かかもしれませんつながるピスケカナヘイびっくり













海外もそういう作品が多いと
聞いたのですがみなさん
ご存知でしょうか?やる気なしピスケ