プチリニューアル。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんわニコニコラブラブ





















またまたお久しぶりの更新おねがい!!

















もう最近35度越えとかで
暑くて溶けそうです( ´•ω•` )キラキラきらっ


































最近そういえば...
くろかみ
リニューアルしたよハート赤薔薇




















{28A45502-225E-4BE4-8808-CD9879445BB4}

{AC8A0AD9-14D8-41B1-A971-DE25A9435D68}















アッシュブラックという
色味だからもうちょっと色が
抜けてきたらイイ感じになりそうニヤリキラキララブラブ











染めたて...思いのほか黒すぎて
ヲタク感UPしてしまった( ´•ω•` )w















プチリニューアルといえばmyルームの
壁紙の件。( ´•ω•` )






















{B45D8BBA-9F17-4CDB-A2A9-10B445514A26}















































はい。
やばいカオスな仕上がりに
なってしまったよね(  ´・ω・)━━(  ´・ω)











ここはどこ?な仕上がり。
デザイナー失格か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!(笑)













頭の中で何回もサンプルみて
イメージしたんやけど実際には
イメージと違う仕上がりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)















でもね、次もし引っ越したりして
壁紙変える時のためのいいお勉強に
なったと思えばいいさ( ´•ω•` )グッキラキラきらっ





家具置いたらまた雰囲気
変わるかもやし( ´•ω•` )キラキラきらっ






失敗は成功の元( ´•ω•` )キラキラきらっ




















みなさまも夏バテには気を付けて
楽しい夏休み(ある方は)エンジョイ
してねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡スイカカキ氷花火