麺処岐阜東北支援隊final | 真屋のブログ

真屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

今年も無事に支援隊チャリティー終了致しました!ありがとうございます。

あの日から4年が経ちましたが、ここまで支援隊として活動出来た事を誇りに思いますし、これまで毎年のようにご参加頂いたたくさんのお客様には大変感謝致しております!

本当にありがとうございましたm(__)m

これからはこれだけのお店が集まってイベントをする事が難しいかもしれませんが、何らかの形でこれからもあの日を忘れないように活動が出来ればと思っています。

その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も協賛頂きました!

喜多楽の店主林さん

飛騨牛の仕入れでお世話になりました!
吉田ハム様ありがとうございましたm(__)m

義援金としてらーめん代金とは別に寄付をして下さいましたお客様ありがとうございました!


売上金は全額責任をもって寄付させて頂きます!



最後に支援隊メンバー!

お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ





これからもよろしくお願いします(笑)