めんず。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


昨日は、朝早めに行きました。
いつもと時間が違うからか、お兄ちゃんしかいませんアセアセ
そのうち出てくるかな~と待っていたら…

白いお兄ちゃんがやって来ましたルンルン

女の子達がいないと、お兄ちゃんも近くまでゴハンを食べに来ますもぐもぐ
その様子を見ていた白いお兄ちゃん…

少しずつ近づいて来ますニコ

かなりビクビク警戒しながら…

ふたりともかなり近くまで来ましたキラキラ

白いお兄ちゃんが私の3m圏内に入るのは初めてですおねがい
やっと顔の見える写真が撮れましたカメラキラキラ
警戒して、足にかなり力が入っているけど(^_^;)
遠目で見ていた時は、メーラに似ていると思いましたが、近くで見ると男の子らしい顔つきで、メーラとはまた雰囲気が違いますニコ

女の子達がいないと、わりと近くまで来る男の子達…
普段は女の子達に遠慮しているのかな?(笑)
それにしても、時間が違うとはいえ、いつも必ず現れる女の子達がいないのはちょっと心配ですタラー
今日は会えるかな~?