マッシュとマロン。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


昨日もお出迎えしてくれたのは、マッシュニコ
メーラとくるみがいませんアセアセ

様子を伺いながら出てきたマロン。

モグモグ…もぐもぐ
フードを味わっております(*^^*)

メーラとくるみを探しに山に入ると、マッシュもついてきてくれました照れ

…でもメーラとくるみには会えずタラー
今まで毎日会えていたので、二日会えないだけで心配になってしまうアセアセ
まぁ、かなり離れた我が家にも現れたことがあるのだから、行動範囲は広いわけで…
近所の方が、メーラかくるみのどちらかは朝早く見かけたとのことなので、大丈夫でしょうキラキラ

というわけで、マッシュのケージ誘導トレーニングに専念あしあと
今まで人間が近くにいるとケージには近づかなかったマッシュですが、この距離まで来れるようにキラキラ
大進歩です爆笑

少し離れてみると、捕獲器の中も覗いていますびっくり

帰り際、山から車を見送ってくれるマッシュニコ

さて、今日こそメーラとくるみに会えるかなぁ…
今日は、時間を変えて夕方行ってみようと思います。