どこにいるのかな… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


いつもは餌場に着くとすぐに寄ってくるワンコ達ですが、昨日はご近所さんに朝ゴハンをもらったようで、出てきませんでした。
山を覗くと母犬アンジー発見ひらめき電球

のんびりとした足取りで出てきてくれましたニコ
いよいよお腹が重たそうですアセアセ
捕獲器の扉をセッティングし始めましたが、昨日はお腹いっぱいで入らないだろうなぁ(^_^;)

後からマッシュがやって来ましたが、マッシュもお腹いっぱいでゴハンは食べずf(^ー^;
その代わり、少し一緒に歩いてお散歩ルンルン
あとからマロンも現れましたあしあと
しかし、やはりメーラとくるみがいませんアセアセ
ご近所さまに聞き込みしましたが、やはりここ数日は見ていないとのことタラー
どこに行っちゃったんだよ~ぅえーん
メーラとくるみの捜索もしつつ、どうにかアンジーの保護をしたいところですショボーン


…と、そんな感じでバタバタしている最中。

迷い犬に遭遇ガーン

昨日は、譲渡会が行われていた“みさか桃源郷公園”にて、譲渡会終了後に現れました。
お散歩に来ていた方々が捕まえようとして奮闘していたのですが、捕まらず、私はその方が飼い主かと思って捕まえたら、違いました(^_^;)
捕まえるまでに30分程…
捕まえてからも30分程、駐車場にて飼い主探しをしましたが見つからず…
警察&公園管理人さんに連絡後、現在我が家で保護しております(^_^;)

まだ若いジャック・ラッセル・テリアニコ
オス未去勢、首輪なし。

人懐こく、我が家の車にも自ら乗る程、車に乗りなれています。
全く吠えないイイコですハート
お心当たりのある方はご一報ください。