父犬登場~! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日は、少し山に入ってメーラとくるみの捜索をしました。
そしたら…

お父さんがいた~!!!
やっと会えましたキラキラお父さんニコ
すご~く遠くなので、ズームで撮ってブレブレですが、超イケメンでしたラブ
真っ白で手足が長くて…山の斜面を跳ぶ姿は、某イヌ漫画の“赤目”さんのよう…キラキラ
こちらを見て、すぐに去ってしまいましたがアセアセ
警戒心が強く、難しいでしょうが、ぜひとも仲良くなりたいところですおねがい

ちなみにメーラ達が住む山はこんな所です。

整備されている山とは違い、倒木なども多い自然の山。 
リスさんがお出迎えしてくれることもキラキラ
イノシンや鹿も現れます。

マッシュと母犬アンジーはすぐに姿を現しますニコ爆笑

少し遅れてやって来るマロンもぐもぐ
手前、母犬アンジー。
真ん中、マッシュ。
奥、マロン。

アンジー、あと一歩びっくり!
しかし、絶対に足は踏み入れず、踏ん張ってお尻をプルプルさせながら首を伸ばして食べてます(笑)
あくまで、捕獲器には入らず、首を伸ばして届く範囲までタラー

昨日は、寒かったので、アンジーもプルプル震えていました。
これからどんどん寒くなる山。
雪が降る前に保護できますように…