続報!黒にゃんこ&… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


同じ写真でごめんなさいアセアセ
バタバタしていて、一枚しか撮らなかったので。

黒にゃんこ猫
あの後、動物病院に直行で、今晩はお泊まり星
明日、戻って来ますキラキラ

TNR(避妊去勢手術後、元の場所に戻す)の予定でしたが、生粋の野良猫ではなさそうなので、里親さまを募集することになりましたクローバー

前回の失態を繰り返さぬよう、捕獲器ごと病院へ行ったので、性別の確認はまだです(^_^;)
推定生後5ヶ月前後。

明日、病院から戻り、わんわんルーム譲渡会、会場にいますので、気になる方はお声かけくださいI


わんわんルームでは、現在、18ワンコ犬4にゃんこ猫の里親さまを募集していますあしあと
サラちゃんも参加します上矢印

じげん君&ふじこちゃんも参加ルンルン


猫しっぽわんわんルーム猫あたま
毎週日曜日四つ葉13:30~15:00四つ葉
みさか桃源郷公園にて開催中。

譲渡会場にて、フード、用品等のご支援もお願いしておりますm(_ _)m

現在、にゃんこ用品が不足しておりますアセアセ
フード、猫砂、猫用ゲージ、首輪など、使い古しで構いませんのでご支援頂けると助かります。


来週、引き取り予定のにゃんこです。
現在、外の小屋にひとりぼっちで過ごしています。
わかりづらい写真で申し訳ありませんが、胸が白い虎にゃんこです猫
引き取り次第、詳細お伝えします。
そして、医療済み次第、里親募集致します。

みなさま、よろしくお願い致しますm(_ _)m