プチホームステイ⭐コジローくん。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


昨夜、急遽我が家にやって来たコジローくんニコ

先週の日曜日に、兄弟犬のコタくんがトライアルに行き、寂しくなってしまったコジローくん。
ひとりになってからはハウスに入らなくなってしまい、食欲もなく…
シーママさん宅には現在、中型以上のワンコ達のみで、ちょうど遊び相手になるワンコがいないので、我が家の小型犬達と一緒に過ごしてみることになりましたあしあと

子犬大好きなダックスの奈々さんが、ハイテンションで遊んでくれますルンルン

サークルから出すと、奈々さんとヨーキーのセレスと共に勢いよく駆け回って…とても写真には収まりません(^_^;)

コジローくんは、我が家の息子(2才)とも遊びたがりますルンルン

息子にじゃれつきますが、甘咬みは全くしないコジローくんひらめき電球
小さいお子さんがいる家庭でも問題なさそうですキラキラ

おしっこ&うんちは、今のところトイレシートにパーフェクトキラキラ
トイレトレーニングは、行きつ戻りつ…なものなのですが、この調子なら覚えは早いかもしれませんグッ

せっかくなのでシャンプーもキラキラ
子犬のシャンプーは久しぶり~爆笑
初めてのシャンプーとは思えない程おとなしい…というか、シャワーが好きみたいで怖がることなくパチャパチャ水遊びしながら楽しんでいました音符

子犬のならではの小さく尖った爪も切り、足裏の毛もカットハサミ

耳掃除もして、トリミング完了~( ´ ▽ ` )ノ
ピッカピカほわほわになったコジローくんキラキラ
日曜日の譲渡会に向け、準備万端ですグッ
コジローくんを家族に迎えてくださる方をお待ちしております爆笑
詳しくは犬しっぽわんわんルーム犬あたま
シーママさん(080-3177-5488)まで。


余談ですが…コジローくんと私、実は誕生日が同じです笑