小さなベッド。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


このベッド、コジローくんには少し小さいかな~と思ったけど、ぴっちり詰まって入ってくれていますニコ

ぴっちり過ぎるベッド笑

朝ごはんの後は、我が家のちびーず(小型犬)達と追いかけっこルンルン

物怖じしないコジローくん。
自分からも仕掛けます爆笑

三つ巴で飛び回る笑
賑やかな朝ですあしあと

楽しそうでよかった(*^ω^)

いっぱい遊んだらお昼寝timezzz
小さなベッドにぎゅうぎゅうに詰まっています笑

気に入ってくれたようでなによりキラキラ

先程連絡があり、コジローくんの新しい家族が決まったとのことですクローバー
おめでとう、コジローくんキラキラ
日曜日に、新しい家族の元へルンルン
それまで大事にお預かりさせて頂きますウインク