しずくちゃん、医療完了。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



ゴロゴロ甘えんぼのしずくちゃんラブラブ
避妊手術をしてから、一週間が経ちましたひらめき電球

健康チェックも終え…
エイズ(-)
白血病(-)
便検査(-)
健康です爆笑

しかし、しずくちゃん、歯が一本もありませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
口内に炎症などはなく、原因は全く不明タラー
食事もドライフードを普通に食べているので、今後の生活に支障はないとのこと。


そして、少しだけ目やにが出ていたので、念のために風邪薬を処方して頂きました。


シリンジに薬を入れて…
上手に飲んでくれるかな?


押さえなくてもいいぐらいおとなしく薬を飲んでくれるしずくちゃんひらめき電球
さすが、話のわかるにゃんこですグッ笑
薬は今日までで、すっかり目やにも良くなったしずくちゃん音符
29日の譲渡会に初参加の予定ですキラキラ
おとなしにゃんこ・しずくちゃんに是非会いに来てくださいクローバー

現在、猫フード・猫砂・毛布等の布類が不足しております。
ご支援頂けると幸いですm(_ _)m

犬しっぽわんわんルーム犬あたま
毎週日曜日13:30~15:00
みさか桃源郷公園にて、保護犬・保護猫譲渡会開催中クローバー

たくさんの人と触れあうことが、ワンにゃん達の幸せへの第一歩となりますキラキラ
お気軽に遊びに来てくださいルンルン