祝⭐ジョーくん&ジェイミーくん、里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



ジョーくんの里親さま決定致しましたキラキラ
本日、お迎えに来て頂き、ジョーくんは埼玉県に旅立ちました爆笑
末永くよろしくお願い致しますクローバー

兄弟犬・ジェイミーくんも里親さまが決定致しまして、本日、長野県へと旅立ちましたキラキラ
私の手元にはお写真がなくもうしわけありませんm(_ _)m 
末永くよろしくお願い致しますクローバー

ジェームスくん&ジャックくんは引き続き里親さま募集中ですニコ爆笑
詳しくは右矢印犬しっぽわんわんルーム犬あたままで。

素敵な出逢いがありますようにキラキラ