アンジーベビー⭐かずやくん&まさやくん改め… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

本日、アンジーベビー3頭が新たなご家族の元へ旅立ちましたあしあと


かずやくん改め、ひかりくんキラキラ


甲州市 K 様ご家族の一員となりましたクローバー


そして、我が家でお預かりしていたまさやくん改め、まめくんキラキラ
『まさや』の頭文字『ま』を残した名前を考えてくださったとのことです爆笑


神奈川県横浜市 D様ご家族の一員となりましたクローバー


久々に再開したこゆきちゃんとまめくんあしあと


兄妹仲良し音符

ワンコを通して、人と人の繋がりも広がりますキラキラ

アンジーベビー達が、これからどんなワンコに成長するのか、すごく楽しみです爆笑
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています音符

ひかりくん、まめくんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は、アンジーベビー達の成長見本(?)として、メーラも同行しましたあしあと
みなさまがメーラのことも知っていてくださり、嬉しいかぎりですキラキラ
外にもだいぶ慣れ、公園ではしっぽも上がるようになってきましたグッ


しかし、気を抜くと茂みに逃げ込んでいる笑
ゆっくりのんびり、メーラのペースで進んで行こうね音符


そして、実はダイちゃんも遊びに行きました音符
譲渡会の予行演習ですあしあと
…というわけで、ダイちゃん、ついに譲渡会参加です!
明日の譲渡会には初参加のダイちゃんと、社会勉強としてメーラが遊びに行きますキラキラ

そして、アンジーベビーラスト1のこうめちゃんも参加ですピンクハート
ぜひぜひ遊びに来てください爆笑

明日開催!
犬しっぽわんわんルーム犬あたま
毎週日曜日13:30~15:00
みさか桃源郷公園にて、保護犬・保護猫譲渡会開催中クローバー

たくさんの人と触れあうことが、ワンにゃん達の幸せへの第一歩となりますキラキラ
お気軽に遊びに来てくださいルンルン